01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バーリンデン200mmドイツ歩兵完 

かなり放置状態だったバーリンデンドイツ兵・・・・

ようやく完成としました

 Verlinden2416 UnterscharfuhrerNormandy200mm
 $kazu_junkBOX
顔、手などは油彩、その他は全てアクリルガッシュでの塗装です。

 $kazu_junkBOX

仕上げはコートをして、油彩でグラデーションを付ける予定でしたが、

 $kazu_junkBOX


下手すると艶の問題が出たり、テンション続かないしで、結局中途半端な状態

まあ、こんなもんですかねぇ~?

 $kazu_junkBOX


模型  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

湯原温泉 キャンドル 

 $kazu_junkBOX

この三連休の初日に、湯原温泉のバレンタインキャンドルに行って来ました♪

なかなか幻想的な、雰囲気で、しかも砂湯の入浴は無料とあって、お客さんも

盛況でした♪

 $kazu_junkBOX


この砂湯は、混浴でして・・・老若男女おまけに、お猿さん?も入浴可であります(^。^)

流石にお猿さんはいませんでしたが、その代わりに若い女性が、前も隠さずあっけらかんと!

こっちの方が照れてしまう状況!!

 $kazu_junkBOX


女子恐るべし!!であります(・・;)



旅行  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
