04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Tamiya1/48 零戦52型 

ようやく、士の字になりました。

$kazu_junkBOX $kazu_junkBOX

このままでも良かったのですが、リベット再現を性懲りも無くやり始めました(^^ゞ

前回は、フォッケでほぼ失敗したいので再挑戦・・・

スケールで1/48の忠実なリベット打ちを目指していましたが、そこまでテンション続かず、

あくまで、雰囲気と言うことで・・・・(爆)

なかなか、大変な作業で、ととう、最後はフリーハンド状態・・・

おいおい!真っ直ぐに打ててないし、曲がってるし・・・いやいや、雰囲気、雰囲気って事で


この道の達人に脱帽であります・・こんなことしてたら病気になりそうなので、今日はここまで

  $kazu_junkBOX

少しずつやるのがコツではありますがね・・・

さ~て、エンジンも取りあえず、プラグコードは這わして見たので後は暫くひたすらリベット

打ちで有りますな!!

  $kazu_junkBOX





模型  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Iphone4 ジャケット 

今まで使っていた、iphone4のジャケットで、危うく落下して液晶を壊しそうな場面があったので、

新調しました。

$kazu_junkBOX

iforgzと言う、アメリカ製・・・

黒と赤の対照的な色合いが好きで、注文しちゃいました。

2分割式での装着感は非常にやりやすく、良いです。

また、手触りが凄く良く、評判どおりでした♪

$kazu_junkBOX


液晶面もカバーが一段盛り上がっているので、落としても大丈夫そうです。

兎に角持った感じが手にしっくりなじむ感じで気持ち良いです♪

これはお勧めかも?

$kazu_junkBOX

ちょっと脱獄しちゃってます(^^ゞ




コンピュータ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
