04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

岩国フレンドシップデー MCAS IWAKUNI FSD その三 

その3です。
今回でレポートは終わりにしますが、膨大な写真が未だ整理できていなく、ボチボチやっていきます。

飛びものが中心です・・・

展示飛行は、毎年恒例の、F-16,曲技飛行の室谷さん、空中給油シュミレーション、昨年から始まって?いる、給油シュミ後の攻撃シュミです。

では、どんどん行きますが、最近入手したEOS7Dm2のAF設定が要領が悪く間違った設定でピンが出ていないゴミ画像が多く大変残念な状況です。ソフトで無理やりシャープを掛けていますが、ご容赦下さい。

 s-AF7A4315.jpg

☆室谷さんですね 素晴らしいテクニックです

 s-AF7A4318.jpg


 s-AF7A4391.jpg


 s-AF7A4427.jpg


 s-F16 High Crim
 ☆F-16お馴染みのハイクライムです ベイパー引いて恰好いいです (^^♪

s-AF7A4635.jpg

s-AF7A4658.jpg


s-AF7A4750.jpg


s-AF7A4540.jpg


s-AF7A4616.jpg
旅行  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

岩国フレンドシップデー MCAS IWAKUNI FSD その二 

⭐️その二です・・・
 まだ展示関係です・・兎に角撮影枚数が多くなかなか整理がつきません (T^T)

resizeIMG_3410.jpg
 ⭐️新滑走路おタワーです 旧滑走路ですが、長いです
  ゲートからもう何キロ歩いただろうか?それくらい、基地は広いです。未だエプロン脇の特別観覧席は遥か彼方です

 resizeIMG_3470.jpg

 ⭐️どうですか、こののどかな風景 そんなに暑くなかったです しかし、紫外線対策は必修で
  友人の妹さんから、日焼け除けスプレーを借りましたが絶大な効果でした 

 resizeIMG_3471.jpg

 ⭐️十字軍のF/A18 VMFA-122ウェアウォルブズ です 昔はクルセイダーズと言っていましたが・・ 
  コールサイン、ニッケル

 resizeIMG_3502.jpg

 ⭐️一気に展示飛行ですが、攻撃爆破シュミレーション
 resizeIMG_3503.jpg

 ⭐️空中給油後のハイパスですが、私の7Dm2メモリーカードが満タンになってしまい、仕方なく6D+105mmズー ムでこの程度しか撮れませんでした・・がっかり・・

 resizeIMG_3511.jpg
 
 ⭐️またまた地上展示に戻って・・と言ってもこのブログの整理上の話ですが・・・オスプレーの色付きトラ猫さん
  の派手なペイントです

 resizeIMG_3515.jpg

 ⭐️歩いて行くのが辛くなって、望遠で・・・こいつも飛んでるのをエンドで見ましたがでかいです!!
  巨大なE-3

 resizeIMG_3519.jpg


 resizeIMG_3520.jpg

 ⭐️ファンキーな隊員がポーズをしてくれましたσ(^^)

 resizeIMG_3529.jpg

 ⭐️後はNAVYのスパホシリーズです  厚木から来ましたね 

 resizeIMG_3528.jpg


 resizeIMG_3532.jpg


 resizeIMG_3536.jpg

 
旅行  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
