07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2012岩国FSDへ行ってきた part1 

2年ぶりの岩国

今年は、5日(土)のせいで人出は最高!!
広島の実家に前日泊まって5日の鈍行始発に乗ったものの、乗り換えで広島駅に
到着したら既に時遅し!!長蛇の列であります。
乗ったはいいけど、身動き取れないくらいの混雑ぶり!
そう!秋葉原線の通勤時の如く!!

列車はそれでも4両編成にて、30分遅れで岩国着!
ここから、基地内までバスのピストンがあるけど、これがまた待たされるのなんの!

いっそ駅から3.5キロを歩こうかと思い始めた頃よやく、バス出発!
結果待って正解!
今年から基地内の北ゲートをバスごとパスして到着!
途中、海兵隊の兵士が、『すみません、IDチェック!?』と、言って乗り込んで来る
怖そうな犬も外で待機、結構まじめに免許証などをチェックしていました。

バスを降りると、手荷物検査・・・こちらはかなり適当!!

check.jpg

なんなくパスしていよいよ基地内に・・・

流石に広いのでさっきまでの混雑ぶりが嘘のよう!

特別観覧席へ直行・・

今年は2年前よりゆったりした感じ・・・

ひな壇をパスして少し横の最前列へ場所確保
なかなか良い場所をゲット出来満足!!

その後、一路ピザをゲットしに、基地内を縦断!!?遠い!途中珍しくもない展示機を


一応全て撮りうろつくこと30分・・・最初のデモ飛行展示のアナウンス!
無線のハンディーでも、デパーチャーと言っている
焦って観覧席に戻って準備する・・・
F16.jpg F16_2.jpg F2_2.jpg





・・・第二弾へ続く!
関連記事
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/126-f55f0ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

