09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2012岩国FSDへ行ってきた part2 

Part2

F16DEMO.jpg


展示機体は、例年より少なく、やや縮小傾向・・・??

プラウラーや、A-10、も無く寂しい感じ・・

陣取った特別観覧席は少し余裕も有り、観覧席以外からも結構問題無く飛行展示は見れていたようです。

私の荷物・・・この他に脚立が 汗

写真rsize


2000円も取られてあおの状況ではメリット少ないかな?
いずれにせよ、旧滑走路側での観覧だから仕方ないかも?
来年はもっと考えてよ!米軍さん・・・

IMG_6810rsize.jpg IMG_6802rsize.jpg



私が居た場所は面白かった・・・
何故って??

パラシュートのメリッサさんや、F-16デモチームなんかがあっちから来てくれて、ステッカーや
カードにサインまでしてくれて渡してくれる(^^)
間近で見る彼らはほんと、格好いいです♪
メリッサさんも超綺麗(*^。^*)ポッ!!
Melissa.jpg pqcificdemo.jpg


肝心の飛行展示の写真は、やはらい腕の悪さが露呈してしい、ほとんどピント外しています(爆)
おまけに、行く前に新機種の5Dmark2のピント調整をいじってしまって、外れて状態で・・
例の、レンズごとに前ピン後ピンの調整の事なんだけど、何を勘違いしたか?
先ほど確認したら妙に後ピンに偏った調整・・全く~話になりません
そんなこんなで、満足な写真が無く残念

それでは、少し駄作を・・・

HSL-51.jpg IMG_6687.jpg

Fa-18C.jpg


F16.jpg hikoutei.jpg

IMG_0829.jpg IMG_1040.jpg

F2_2.jpg F2.jpg

F4E.jpg

うぉ!ファントム(^^) 頑張っていますね♪

AV88B_2.jpg



もう岩国には行きたくないけど、また来年行くんだろうね~(-。-) ボソッ



関連記事
航空ショウー  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/127-e555d7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012岩国FSDへ行ってきた part2】

Part2展示機体は、例年より少なく、やや縮小傾向・・・??プラウラーや、A-10、も無く寂しい感じ・・陣取った特別観覧席は少し余裕も有り、観覧席以外からも結構問題無く飛行展示は見れていたようです。私の荷物・・・この他に脚立が 汗2000円も取られてあおの状況?...

まとめwoネタ速neo

2012/05/07 00:15

△top

