09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

iDISK 廃止で、困った困った〜(爆) 

たく、今月6月末でAPPLEのiDISKサービスが無くなってしまう・・
以前から勿論知ってるし、私は会員!わざわざ年会費払って使用中なんであります。
これも、それも、酷い仕様のiWEBの為・・・
酷いけど、出来ない事多いけど、意図も簡単に自分HPがまあまあ格好良くUPできるので、手放せない
状態・・

そこへ・・・

idisk.jpg


iWebはすでにAppleによってなかったことにされています。

ばっかやろう〜〜

で、どないすんねん・・・
以前やっていた、レンタルサーバーを借りましたよ!
ついでにドメインまで・・(T^T)

この時代の流れ、個人でHPなんて古いのでしょうね〜何故ならフリーのブログがあるし・・
し〜か〜し、私の場合もう10年以上以前からシコシコやっていた?訳で!!

簡単、お馬鹿ソフトのiwebのサポートも終了するようで・・
どないしょ?
取りあえず、無理矢理FTPでアップしたものの、課題があって公開可能になったらお知らせします?
うん?お知らせなど要らないって?まあ、そうですよね 汗

いずれは、また難解なDreamWeaverなんぞへ戻らないといけないのかなぁ??

そういえば、新型iphone5?の事情通によれば、ipodから使っていたドックコネクターが今より
かなり小さい物に変更されるそうな!
これも今までの資産どないしてくれるねん?って感じです。

一斉に、過去を切り捨てる時期に来てるのかな?APPLEは?
CEOが変わってどこへ逝っちゃうのでしょう?APPLEは?
クックさん、期待してまっせ〜〜





関連記事
PC  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/129-b2cdfb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【iDISK 廃止で、困った困った〜(爆)】

たく、今月6月末でAPPLEのiDISKサービスが無くなってしまう・・以前から勿論知ってるし、私は会員!わざわざ年会費払って使用中なんであります。これも、それも、酷い仕様のiWEBの為・・...

まとめwoネタ速neo

2012/06/07 09:42

△top

