07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週の週刊アスキーは超お得(^^) 

今週の週刊アスキーに、スマホ用防水パックが付属している♪
おまけがついて、490円とな ?

 DSCN1120.jpg


これ、超お買い得です♪

私はIphone4Sですが、少し大きめですが問題無いです♪
お風呂につけても防水性の問題はないようで、これだったら、水中写真もOK(^^)
勿論ケースに入れたまま、上からタッチ操作可能です♪

以前、Guamに行くため、水中写真が撮りたくて、コンデジ用防水パックを購入しましたが
3000円弱したと思います。
でっぱったレンズ部分に固定用のリングがついてるとは言え、今回のおまけは安いですね(^^)
興味の有る方は早めに書店へゴー!!

関連記事
未分類  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/139-4617bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今週の週刊アスキーは超お得(^^)】

今週の週刊アスキーに、スマホ用防水パックが付属している♪おまけがついて、490円とな ? これ、超お買い得です♪私はIphone4Sですが、少し大きめですが問題無いです♪お風呂につ

まとめwoネタ速neo

2012/07/05 06:45

△top

