09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

散策(^^) 

今日も、夏日!!

少し早めに後楽園の周辺を散策してみた♪

昨夜は一年に一回の年度初めの全体会議の為、夜は宴会!

もともと下戸な私は新人社員と女性社員に酒を飲まされ一次会で撃沈!

全く酷い夜でした(^^ゞ

うんで、朝は気を取り直して健康的に散策へ・・・

岡山の生活もかなり長いけど、こんな散策は初めて♪人も少なく、爽やかな朝の風に気持ちよい
一時を過ごせました♪

散策中にふと見つけた、地面に落ちた椿の花を道沿いの杭に一個ずつ並べて行っている人が・・・

なんと、気の利いた素敵な人なんだろう?(^^)

思わず激写です♪

ここは、こうするのが慣例なのかな?

多分、近所のいつもここを散策のルートにしている方の仕業だと思われますが、センスいいですね♪

気持ちが安らいだ一時でした(^^)


  
    Kazu_JunkBOX-椿


関連記事
写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/14-e3865619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

