05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

娘の就職・・・・ 

なんと、苦労していた娘の就職が決まった(^^)

これで、ひとまず安心

実際には、来春からだけど、7月末からアルバイトの形態で、仕事しに
いくそうだ!
専門で、デザインやWEB関係やってるので、それに特化した業務

結構大変だと思うけど、本人好きだからなんとかなるかも?

作品・・・出して良いのかどうか?本人未承認でだしちゃいます・・

DSCN1147rsize.jpg DSCN1146rsize.jpg

オヤジの知らないところでなんやかやってるのですね

未だ、ねんねで、何も出来ないと思っていたけど・・・

DSCN1145rsize.jpg DSCN1144rsize.jpg

そりゃ〜もう20歳だから、当然なんですが・・・

母親とは会話してるけど、オヤジとは・・・オヤジは寂しい物ですね 汗

まあ、将来どうなるか?物になるかどうか?だけど、先ずは、おめでとう♪

いやはや、親ばかですね




関連記事
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

お嬢様 おめでとうございます。

我が家も二女が就職~ せねば・・・・^^;   

親子ともども早く楽になりたいわ^^

社会に出れば今まで以上に不条理なことに遭遇すると思いますが、親父殿も後方から(爆)見守って差し上げてください。

いや~
めでたいですね♪

URL | ぐぅ #fw5uC2iA

2012/07/16 09:58 * edit *

ありがとうございます

ぐぅさん、ありがとうございます。

未だ下期、学校はあまり行かないのだけど、授業料はきっちり取られます(^^ゞ

まあ、かなりヤバかったのですが、これで一安心

しかし、新しい会社でやっていけるのやら??

URL | ルーター #kXwgQfKw

2012/07/16 12:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/141-4b5a1476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

