07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

タイ旅行記_1 

2012 9月12日~16日までタイ旅行に行って来た

パタヤ~バンコク 社員旅行なので初日は無駄に羽田で各部門と集合し、午前零時半のANAで一路バンコク国際空港へ向かった!
機中泊だけど、殆ど眠れぬまま翌日初日から観光強行軍

結構疲れたけど、今回でタイは2回目

1回目に実現出来なかった事や、再度見ておきたい場所は押さえたのでその分余裕はあったかも?

初日の宿泊はパタヤ・・・

IMG_2257.jpg

この街の夜はまあ、凄い雑踏!!人種の坩堝?狭いエリアに一番多いのは中国系、インド系、ロシア系
ひいてはドイツ、フランス、日本、タイ人などでごった返し、雰囲気もなにやら怪しげなピンクの照明

まあ、この街のバイタリティーには恐れ入りました♪

IMG_2254.jpg IMG_2255.jpg

翌朝からは、早めの起床後、バンコクへ戻り市内観光!寺院巡り
エメラルド寺院や、アットポーなど、その後バタバタと高層ビルでのバイキング後、屋上からワイヤーで地上へ降りるアトラクションを楽しみ?アユタヤへ

IMG_2361.jpg IMG_2353.jpg

IMG_2163.jpg
すげ~辛い!!

IMG_2170.jpg IMG_2397.jpg


アユタヤは前回明るいうちに入れなかったので、今回は少し中を散策、夕食後ライトアップのアユタヤを楽しんだ後、バンコクのホテルへチェックイン

IMG_2442.jpg IMG_2439.jpg



しかし、この石仏の顔が木の根っこに囲まれて徐々に上に登って行くのだというけど、不思議な光景です。
こんなに完璧に顔を囲んで・・・

IMG_2431.jpg

なにやら因縁すら感じてくるのは、私だけ?

最終日は、フルオプション!!

午前中は4人で 射撃場へ
バンコク市内ある、屋外射撃場 ここは、タイ警察の射撃訓練場らしいけど、ここへ日本人オーナーが事務所を置き一般客へ射撃を公開しています。

シューターズギャラリー

Kanemaruオーナーは若いけど、凄く丁寧な方で好感度100%です。
未だ創設して日が浅いので仕方無いかも知れませんが今後銃のラインナップも増える予定だそうで次回タイに来たときには再度お世話になりたい場所です♪

IMG_2472.jpg IMG_2483.jpg

IMG_2493.jpg





※次回へつづく・・・・♪
関連記事
旅行  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

おお~

こんばんにゃ
またもや撃ちまくってますね!
動画、音だけ聞いてるとライフルみたいなやつよりハンドガンの方が断然迫力あるみたいだし、撃ってる姿がカッチョイイっす。

URL | Sirius #-

2012/09/23 00:07 * edit *

いえいえ、へぼいです

ここのレンジはグアムに比べると銃器の種類がかなり少ないのですが
兎に角日本人マスターがアットホームな方で楽しめましたよ♪
タイに行ったらここはお勧めですよ♪

URL | ルーター #kXwgQfKw

2012/09/23 10:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/153-8c9685a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

