07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

岩国MCAS出劇 

そんな訳でまたまた、岩国MCAS(海兵隊基地)であります♪

この日は、と言うか、地元に方に聞いても今年に入って昼間は結構だんまりです。
しかし、海自は活発にUP-3君が黒煙吐きながら、T/Gを暗くなるまで繰り返し・・・はぁ~おまけに、練習機の、U-36Aも
きーーーんと!T/G繰り返します・・・なんか初めての時は珍しくて撮ってましたが、最近は少々消化不良・・・

で、やはりここは粘るしかないっすね

で、釣果は自分的にはR/W20降りがあったのと、バッツ君がアフターバーナーの号砲を3発鳴らしてくれて大満足です。

では、以下釣果です・・・

 IMG_2978.jpg

 IMG_2953.jpg

 WT.jpg

 IMG_3215.jpg

 IMG_3021.jpg

 IMG_2859.jpg

 IMG_2797.jpg

 IMG_2764_e.jpg

 DTaftet_e.jpg

 bats.jpg
関連記事

テーマ: 航空機

ジャンル: 写真

写真  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

こんばんは

現地でのお相手ありがとうございました。
翌日は静かでした。

どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

URL | しみづ #-

2014/02/05 20:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/213-ce43927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

