fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

で、深入山 

深入山へ、出撃!平日だったけど、またとないクリアーな天気にて、無理やり半徹夜でゴー!!

夜間の走行にて初めて行く山で不安だったけど、アクセスは全く問題なかった・・
折からのポカポカ陽気で油断していたけど、なんと山の近くに行くと、路肩に未だ雪が残っていてびっくりした。
流石に豪雪地帯・・冬はまず無理な観望地

空は、やはり南は広島の明かりで全く駄目です。期待していたけど、残念な状況・・
夜半からサソリが登ってきているけど、撮影する気になれず、撤収!
残念ながら、ここの駐車場は広くて夜間は誰も来そうにないけど、4月1日から、トイレやその他街灯が点灯するらしく、
ここも常用する訳にはいかない場所となってしまった・・・
それでも、銀河をそこそこ撮れて釣果はまずまずだった。

 M106_2014040623502769c.jpg


 マルカリアン


 NGC4565_201404062350307d1.jpg


 M1trim.jpg


 M100.jpg
関連記事

テーマ: 星景色

ジャンル: 写真

天体写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/220-a5d2cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top