05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

全国都市緑化おかやまフェアに行ってきました 

会期が今月22日迄なので、思い切って行って来ました♪

 
Kazu_JunkBOX



Kazu_JunkBOX
 

 



勿論、マクロのテストの為だったのですが・・・

その目的では少々期待はずれ??<失礼


Kazu_JunkBOX
 


花の事は良く解らないけど、何しろ、展示してある花々は、野や山に自然に咲いている物多く?もう少し華やかさが欲しかったのと、展示の方法が少々センスに欠ける??


Kazu_JunkBOX
 


そりゃ~やはり、チボリ公園(閉園ですんねぇ~(T^T))や、イングリッシュガーデン(松江)の展示の方が感動は大きかったような気がします。
全国持ち周りのイベントで、十分時間が無いのは良く解りますが・・・
すみません、ちょっと辛口な意見で・・・

 

でも、綺麗でしたよ♪

シャトルバスは無料だし、園内のは、美味そうな弁当や、お土産屋さんが軒を並べ、休息場所もたっぷり有り子供連れや、お年寄りにはには良いのでは?
シルバーの方は入場料350円ところ、無料です♪
関連記事
写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/23-1c160fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

