07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ステンシルはいかが?? 

兎に角、週末に天気が悪いと気持ちが凹む、凹む・・・・

いえ、別段何処に行く訳ではないですが、凹むんです[m:63][m:63]

ウイークデイに良い天気で、土日と崩れちゃうと、天を仰いで、『何故?Why??』って・・・

で、こんな日はひたすら籠もった事をするに限ります(笑)

所ジョージ氏の生き様が羨ましいです(^^ゞ
氏の趣味は大いに私の触手を伸ばしてくれます・・・
『世田谷ベース』に有るが如く、アメリカかぶれのオンパレード・・・
中でも最近、『ステンシル』用のフォントが世の中に有ることを発見[m:209]

サイトはこちら・・・
http://www.dafont.com/theme.php?cat=114


Kazu_JunkBOX


微妙にも、日本国内は有料ばかりだけど、ここは、フリーです

このフォントで、先日のシールプリントを片っ端から貼りまくって家中、ステンシルだらけになりそうな???(^^ゞ
T-シャツにアイロンプリントするのもいいかも?です(^^ゞ?
えっ、そんな物に興味無いって??

すみません、マニアックで・・・

そそ、参考までに、各メーカーのロゴもEPSで入手できるサイトも見つけてしまいました・・・。
http://august5.s58.xrea.com/TM-R/
ここからアップルのロゴマークをゲットし、Tシャツへアイロンプリントしてはどうでしょう?

関連記事
趣味  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/25-71b0f577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

