07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シドニー旅行記#2 

シドニー旅行記#2です。

そう、真っ青な空のボンダイビーチ・・・情報によると、先週の週末は全く人がいなかったそうです。それくらい春めいてきたって事らしいです。そうなんです、シドニーの気候は未だ春先・・しかし、紫外線は日本の5倍以上とか・・・
確かに日光に当たってると、ジリジリと肌が焼けるような感じですが、日陰に入るとヒンヤリした風が気持ち良いです。
半袖なんかでずっといると寒くなるんでしょうが、白人さんは、結構平気で泳いでいますよ・・波もいい感じでサーファーだらけです。この近くのマンションなど賃貸もかなり高額なんでしょうね・・・

 IMG_4814.jpg


 IMG_4828.jpg
車結構入ってるようですが、日本の海水浴場と比べるとまだまだ少ないっすよね!?

 IMG_4821.jpg
いった事はないけど、地中海のノリの景色だと思いませんか?
この景色に惚れて住み着いちゃう人もいるんでしょうね・・素晴らしい海岸です。日本には無い風景ですよね♩

 IMG_4832.jpg


 IMG_4831.jpg
この子可愛でしょ・・・盗撮なんですが、肖像権まずいかな??
こんな可愛い子が一杯います。元々イギリス領だったので、ヨーロッパ系の金髪色白美人ちゃんです。
どの子もどの子も皆んな可愛くて・・・私は、大人の女性より、お子さんの方が可愛くて・・変態ではありませんが 汗
昨年ケアンズに行った時も同じことを感じました。
ひょいと、ご両親を見るといずれもイケメン、美人さんです。
小さい子なのに、ネイティブ英語が憎いや! あったりまえですが・・・

 IMG_4838.jpg
はい!みなさんお待ちかねの、トップレス美人の甲羅干し・・・このビーチは、美人のナイスバディーのお方があられもないトップレスでかっ歩するとか・・そんな場面にはお目にかかれませんでしたが、確実にこの写真は・・・
これも盗撮・・犯罪ですね・・やばいか?
地元の人は慣れてるのでなんて事ないようですが、我々のような外人は目のやり場に困るようです。
私は困りませんよ!サングラスしれっとして注視しますから・・・汗

 IMG_4840.jpg
私です、お恥ずかしい・・・綿シャツ着て、ビーチってちょっと変態ですが・・・
きっちり、濃いめのオークリーのサングランスしていますよ


 IMG_4846.jpg

そうそう!このビーチのLifeGuardの建物(監視小屋?)オーストラリアが発祥だそうですよ。

 IMG_4847.jpg

このレゲエってるおじさん?格好いいっすね♩ジャマイカから??聞けばよかった 逆にぶん殴られるかな? 汗

そんな訳で#2 は、これでおしまい   To be contonued in our next number



関連記事
タグ: シドニー  ボンダイビーチ  オーストラリア 
旅行  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/289-9c25cfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

