05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

尾道花火 

久々に花火を見てきました♪

尾道、住吉花火!!

 $kazu_junkBOX

毎年13000発に、33万人が集まるとあってかなり気合入れて行ったのですが、到着した17時頃は未だまだ駐車場には余裕も有り、人もそんなに多く無し!

おや?こんなもんかなぁ??しかし、19時を過ぎたあたりから尾道駅前は
大変人ごみでもう、お腹一杯!!

今回は、写真を撮るため三脚も持参したりで、少し遠目に海の上に上がる花火
を目指したのだけど、ロケーションが悪く、結果トリミングしないと使えない
羽目に・・・

 $kazu_junkBOX

人の頭や顔がばっちりフレームに・・・夜ファインダー覗いていた感じと
だいぶちゃいます!!はぁ~頑張って、千光寺に上がったほうが良かったか??

或いは十分近くに行けたのに行かなかった自分を攻めつつ終了!

初めてのショットだったので、多分こんなもんです・・

また来年頑張りまっしょ~~

しかし、13000発の迫力は無かったような気もしますが??
兎に角、妙に間が開いて飽きてきます・・
もっと、頻繁に仕掛けが次から次えと連携すれば・・・
すみません、よく知らないまま勝手な事を言ってしまっていますが・・

でも、花火は心のカメラに収めてしっかりと自分の目で見るのがいいのかも?
(^^;)

ちょっと反省です(^^;)


関連記事
ブログ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/51-b75e1090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

