07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

膝いてぇ~~ 

かれこれ、ここ2ヶ月間、膝の痛みに悩まされています。

良くなったり、悪くなったり・・・まさしく一進一退・・・

原因は少し痛んでいた膝を安静にしていれば良いのに、逆療法なんて自己判断して

激しいエアロビクスをやっちまった結果・・

それ以降、上記の状態が続いています(T_T)


酷いときは、まともに歩けなく、加重が少しでもかかると激痛が走ります。

仕事上、外回りが多く、毎日が地獄!!

休む事も出来ず、また仕事をセーブすることも出来ず(偶にはサボりますが(..;))

日々、激痛との戦い!

この間、整形外科を2軒はしごし、整体にも通っています。

水も溜まってて抜いて貰ってもあまり良くならず・・・
ヒアルロン酸を直接注射しても改善せず
ひたすら、酷い時に限り、ロキソニンの服用と、ボルタレン座薬など併用・・・

ロキソは「きい~つけなはれや!」です!以前、こいつで、十二指腸に穴が空いちまって
急性腹膜炎を・・・危うく、整形外科の医者に殺されるところでしたから・・(爆)

はぁ~ほんまに疲れます

最近、整体である箇所に集中的に針治療と電気パルス治療を行うと痛みが緩和することを
発見

時々かよっています。

しかし、決め手にはならず、並行ラインを上ったり下がったり・・・

これって未だ未だ時間がかかりそうです(T_T)

今の治療方針が決まらないので、MRIの検査を申請し自分で開業医の近くの提携
病院に撮りに行きました。

MRI・・・凄い音がするんですねぇ~カンカンカンカンカン・・・まるで工事現場!

耳栓を貰ってしていたけど、それでもやかましい!!

約30分程度堅いMRIのベッドに寝かされて撮った写真を先生に見て貰うと・・・

特に異常所見は無いようで・・・って、事はどうしたらよいのか????

その先生、しきりに痛風の疑いをかけて来るけど、尿酸値は検査してて正常値!

困ったもんです・・

今日は少し調子が良いので、また明日、針治療とマッサージを受けようと思います

しかし、ちゃんとした治療方針が出ないのは困ったもんです。

膝痛ってこんなもんすか??

で、撮ったMRIのデータはCDで全て貰っちゃいました!検査料金6000円也・・

貰って当然ですね!医者は自分のシステムにコピーしてますから・・

でも、この写真見てもなんのことやら・・・さっぱり解りません!??

また大量にこのたぐいの写真がCDには入っています。
角度を変えたり、なにやらフィルタリングした画像やら・・・

$kazu_junkBOX
関連記事
ブログ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■大丈夫ですか?

ありとあらゆる事(治療・検査)をなさっておられるように思います。 それで治らないとなればぁ・・・  本当どうしたらいいんでしょうね。 私が思いつくのは あとは 「整形なら●●病院」と評判の病院に行くくらいでしょうか・・・・  

ゆっくりとお過ごしになり ご無理はなさらないで下さいね。  

次回の観望会でご一緒できるといいです。

URL | ぐぅ #79D/WHSg

2011/09/15 20:39 * edit *

2 ■Re:大丈夫ですか?

>ぐぅさん

すみません、ほんと、どうしてよいものやら・・
色々名医お呼ばれる人は知っているのですが
基本、病院嫌いなので・・

ある先生が言ってました・・整○外科より整体が・・
MR所見は無いのでそっち方向ですね

合宿は行けませんが、観望会や来週後半からは出撃していのですが・・

URL | kazujunk #79D/WHSg

2011/09/15 21:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/78-a1020006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

