09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Kazujunk_Blog

  : 

出戻り天体写真オヤジです♪ 天体写真や模型作成記や、日々の雑多な内容をアップしています♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ORION 個人輸入! 

来ました、来ました!アメリカ、ORIONのSSAGと、オフアキシスガイダー
この10月5日にアメリカ、ORIONサイトでオンライン注文をし、本日到着しました。
10日間で到着した事になります。

   $kazu_junkBOX

ORIONから直接日本への発送はNGなので、手っ取り早く、輸入転送業者に依頼をしてこのスピードです。
スピアネッ○さんなんですが、手数料も安価で対応も迅速!なかなか好感持てる業者さんだと思われます。

   $kazu_junkBOX $kazu_junkBOX

 
ORIONの日本代理店は「ジズコ」なので、トータル掛かった金額を参考までに掲載しておきます。
※輸入時
・Orion Deluxe off-Axis Guider 129.99
・Orion StarShoot AutoGyaider 279.99
・TAX 36.9
・輸入転送手数料 9
・郵便手数料 5
・EMS送料 40.85
          $1/80円換算 39418円
・通関時税金+国内郵便手数料 1000円
・合計支払い金額 40418円

※ジズコ購入時
・Orion Deluxe off-Axis Guider 16380円
・Orion StarShoot AutoGyaider 39900円
・国内送料 840円
・合計支払い金額 57120円

なので、差し引き 16702円の得って事になりますが、
注文後1週間後にORIONディスカウントセールとやらが
始まって、軒並み、20%OFFと・・・たく、こんな事ってあるんですね(^^ゞ
まあ、国内で購入するよりずっとお得って事ですね♪
こんな事なら、また物欲がムラムラと・・・(^^ゞ

さて、実際のオフアキシスガイドが上手く行くのか?
ピントが出るのか?など、課題が色々ありますが、ゆっくテストしていきます♪




関連記事
天体写真  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■無題

何だか分りませんが(だったらコメントするなってなものですがww)  お安く買えたのですね。

次回は是里です・・・・ 
ご都合はいかがでしょうか?   
ご一緒できたら、また何なのか(爆)教えてくださいませwww

御内儀様は大丈夫でしたか? 

URL | ぐぅ #79D/WHSg

2011/10/19 22:56 * edit *

2 ■Re:無題

>ぐぅさん
是里参加予定ですよ♪晴れればいいですが

また、なんなのか?ご説明しますです。

かみさんは勿論知りません(爆)
郵便局留めですから(笑)

URL | kazujunk #79D/WHSg

2011/10/20 05:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazujunkfc2blog.blog20.fc2.com/tb.php/82-818853b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

